カテゴリ: おしっこ

    学校帰りのおしっこ
    何かする度にトイレに行きたがる子っていますよね。体育での持久走の度に…テストの度に…詩織ちゃんは下校の度におしっこしちゃう女の子。彼女はもはや、下校中の野ション常習犯。毎日のように尿意をもよおしては、あたりを気にしながら恥ずかしそうにおしっこを垂れ流す。地面を伝う可愛らしいおしっこの跡を背中に、今日も一人恥ずかしそうに帰るのでした。
    【学校帰りのおしっこ【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    優等生の大量おもらし
    美優ちゃんは今時珍しい優等生タイプの女の子。パンティも無地な清楚系。こんな娘のおしっこは滅多に見られないレアもの!しかも見た目とは裏腹に、豪快なおしっこを出しちゃいます。まるでバケツをひっくり返したかのようなおもらしに靴下までぐっちょりと濡らしてしまいました。制服をおずおずと脱ぎ、小ぶりなおっぱいを一生懸命隠しながらの恥ずかしい放尿姿も必見です!
    【優等生の大量おもらし【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    野外羞恥放尿 (二)
    契約破棄不可能!瀬戸際の女達の究極の選択…脱ぎナシ、カラミ無しが最初の仕事。でもその契約書には「後日ファッションモデルの仕事アリ」と記載されていた。その「ファッション」と言う言葉に隠されたAV業界の掟。モグリのAVプロダクションの毒牙にかかり、詐欺まがいの契約書に脅された美人OL、女子○生、令嬢、看護婦、キャンギャル、人妻などその被害者総数39人。これはまさに犯罪である!!
    【野外羞恥放尿 (二)【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    教室のおもらし乙女
    「おしっこした~い」とはにかんだ表情で尿意を訴える亜矢ちゃん。パンティを脱ぎ捨て椅子の上に立ち上がり、照れ笑いを浮かべながら大胆立ちション!きれいなおしっこがパタパタ音を立てながら、床に広がってゆきます。おしっこを出し切って床にしゃがみこむ彼女、「どうしようホントに出しちゃった…」そんな表情が可愛らしくて興奮しますね。
    【教室のおもらし乙女【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    枯渇した肉体に
    とめどなく排出される尿の全てを体で、口で受け止め飲み干す。その姿はまさに人間便器そのもの。無心で口をあける人間便器と化した変態な欧州女達が、その美しい顔と体とは対象に汚れ乱れていく。相手の尿を浴びることに快楽を覚えてしまったその自我はもう抑えることは出来ずに本能のままに…。
    【枯渇した肉体に【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    このページのトップヘ