カテゴリ: M男

    柏木塾 脚責め編 VOL.6
    塾長、柏木華プロデュース柏木塾第10弾!!OLの脚に履かれた蒸れたパンスト。その臭い脚でいいように弄ばれる変態フェティストM男!脱いだばかりのパンストを顔に被され息も侭ならぬM男に待ち受ける運命とは…?3人の脚好き変態男の生き様を見よ!!
    【柏木塾 脚責め編 VOL.6【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    行列のできる!? M男専門法律事務所!!
    肉食系痴女OLまりの草食系M男いじり。強引唾液大量接吻、強引飲尿プレイ、強引フェラチオ、ペニバン逆アナル、痴女的淫語オナニー、騎乗位でM男がハメられるなどM男さん専門の内容になっております。
    【行列のできる!? M男専門法律事務所!!【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    女装パーティー ~Wペニバン調教編~
    二人の女達に犯される二人のM男。初めての化粧、そして女性用の下着を身に着けました。彼女達はお世辞でイケてると言ってくれたみたいだけど自分では結構お気に入りです。アナルの方はすでに経験済みなのですんなりと受け入れられました、と言うよりすでにヤ・ミ・ツ・キ!至近距離からあそこへのローソクはさすがに熱かったけどワ・タ・シは真性Mだから逆に興奮しちゃった!今度はいつ可愛がってくれるのかな、彼女達?生まれ変わったら絶対女がいい、しかもM女そんな僕の妄想が遂に現実となった。相手をしてくれたのは可愛い二人の女の子、思いっきり足蹴にされたあとはいよいよ女装タイム、綺麗にお化粧してくれて下着も着けてくれた。洋服はでぶな私にはちょっときつかったけどねっとりフェラもしてあげたしオマンコもガンガン突かれてやっとオ・ン・ナになれたわ!
    【女装パーティー ~Wペニバン調教編~【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    最強!女仕置き人1
    世に蔓延る残忍な性犯罪の被害にあった女性の代わりに復讐を行う女仕置き人。悪男を徹底的に退治するその武器はなんといってもその肉体、ハイキック、腹パンチ、カカト落とし、そしてとどめは急所へのキックパンチ。鍛え上げられた肉体と腕力が女性の最大の魅力だ。
    【最強!女仕置き人1【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    もしもこんな女性にイジメられたら…2
    「こんな服を着た女性、こんな職業の女性、こんな状況下で…」よくある日常のシーンに‘男虐め’要素を足し、M的妄想を映像化した作品の第二弾が早くもリリース!様々なシチュエーションプレイをお楽しみください。
    【もしもこんな女性にイジメられたら…2【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    このページのトップヘ