癒らし。 VOL.88
超ナイスBODYのお姉さん「北川エリカちゃん」が「癒らし。」に登場!本当のエリカちゃんは、甘えん坊でとっても可愛らしい女性。他では見ることの出来ない「素」のエリカちゃんを主観映像でたっぷりお届け致します!飲食店の店長をするあなたにエリカが一目ぼれして始まった恋。そして、遠距離恋愛。あなたのことが大好きでたまらないエリカに対して、仕事が忙しくてかまってあげられないあなた。今日は3カ月ぶりのデートで、日頃のエリカの寂しさを埋めようとドライブをしたり、思い出の場所に行ったり楽しい時間を過ごします。しかし、あなたには急ぎの仕事があって楽しい時間は一変…。笑って、泣いて、いっぱい感じるエリカちゃんを独り占め!

動画のダウンロードはコチラ!