メイドイン! まい ご奉仕メイド育成計画
とにかく声としぐさがカワイイ娘です。フェラチオも丁寧で、とくに玉吸いは絶品でした。ゆる過ぎず痛過ぎずな加減でキュ!っと玉袋を吸い込まれるとオチンチンもカチカチになります!アナル舐めもカワイイ顔を尻にうずめる感じで笑顔でやってくれるから、こんないい娘はちょっと他にいないよね、と。撮影前に資料としてエロ画像等をみせたら、「これエロくて良いです素敵デス!」とキャッキャとはしゃいでましたね。エッチなのは大好き!っていうのが伝わってきました。アソコも敏感で濡れやすいのでイジッていて楽しいですしね。基本的にカワイイ系なんですが、ザーメンを舌上にだされると苦味とコクのせいでしょうかね、表情が大人っぽくなるんですよ。それがまたツボでしたネ。気が利いてるなと思ったのは、ハメ姦のときにまいチャンの体から香水の匂いがしてくるんですネ。アンダーヘアからも。だからクンニしてると陰毛という名の草原から鼻腔にむけてサワサワと心地よい香りが流れこみ、「何時間でもクンニできるぜペロペロ!」って気分になりましたヨ。クンニする人への細かな心配りができる立派なメイドです。絶品の眼鏡フェラチオ姿でご主人様の性処理もカンペキ!

動画のダウンロードはコチラ!