変態妊婦SELECTION1
高倉朱々、妊娠9ヶ月。妊娠していても、女は女。体がうずく日だって有ります。こんな体の私と、遊んでくれる人を求めて今日も男を捜して歩く。股間が白濁したラブジュースで濡れてくる。「体中をなめ回して…。」未処理のワキ毛がほんのりと香る。出張エステの若い男。逆ナンパした中年の男。手当たり次第にフェロモンを発散する淫乱妊婦。「ごめんね…でも…我慢出来ない…」お腹の赤ん坊に謝りつつも、体は開いて行く。歪んだその顔が除々に歓喜の表情に変わって行く。今日も彼女には男が必要…。大原るみ、妊娠7ヶ月。れっきとした妊婦である。妊娠7ヶ月の肉体をもてあまして、面接。話の節々にSEXへの欲望が…。「犯してやりたい!」と私の心の悪魔が叫んだ。「ハメ撮りしてやる。俺の好きなように。」大原るみの頭の中にある「妄想」を現実の世界へ引き寄せ、ドロドロとした性夢を経験させる。私のハメ撮りの前菜として…。

動画のダウンロードはコチラ!