制服カメラ あや18歳
イマドキ女子校生モデルを見事、性奴隷におとしめる!グラビア撮影がいつのまにやら、濃厚カラミ撮影に…。グラビア撮影中の女子校生モデル、あやちゃんはミニスカートにルーズソックス、ギャル語炸裂。カメラマンから際どいポーズを要求されても余裕です。休憩をきっかけに、男たちの悪巧み作戦開始。メイク室でセクハラし、抵抗する彼女を執拗な指攻撃で陥落させ、なし崩し的に立ちバックでズッポシ結合!その一部始終を撮影してしまうのだった……。撮影が再開されると、作戦は第二段階に突入。なんと小道具に電気マッサージ機を持ち出し、電マ責めグラビア撮影。あやちゃんは凄まじい振動に耐えきれず、そのまま何度もイカされてしまい、トランス状態に達する。チンポを出されれば嬉しそうにフェラ奉仕。さらにスク水に着替えての撮影はローターとバイブが小道具。オッパイとマンコを同時責めされると、肉棒挿入をせがむような表情になり幾度となく昇天。最後の4Pでも淫乱爆発!どんな体位でも余ったチンポをしゃぶるあやちゃんの姿は勃起度◎!

動画のダウンロードはコチラ!