極太バイブオナニー・逆さ吊り浣腸 糞塊連続噴出
四つんばいに縛りあげ極太バイブを前穴に突き刺す。300ccガラス浣腸器にグリセリン浣腸液を吸い上げウィンウィンとうねるバイブ脇のアナルに先端を突き刺す。浣腸器の筒先からバイブのうねりがコリコリと伝わってくる。「さあ入れるぞ。なんていうんだった。」「浣腸してください。」バイブの刺激にくわえアナルにも新たな刺激がくわわった。「さあ、このままいいというまでオナニーを続けなさい。漏らすんじゃないよ。」「あ~っ…ぁ~~…」バイブの刺激にアナルを閉じきれないのか浣腸液がチョロチョロと漏れ出している。「おなか痛い~!」極太バイブが薄皮一枚隔てたアナルを押すために糞塊が押し戻され出すことができないのだ。悲痛な叫びにもかかわらず浣腸液が漏れるだけである。「苦しい~!出ない~!」極太バイブをアナルから引き抜く。「あ~もう我慢できない~!」悲痛な叫び声と同時に巨大糞塊が噴出! ※この動画に登場する女性はAV女優ではなく浣腸調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。

動画のダウンロードはコチラ!