舐めくすぐり 鼻いじめ くすぐりガマン
【1:ベッド拘束編】全身を這いずる指と舌。そして羽根やハケ。感度良好なようで腋舐めにも大笑いしてしまいます。【2:くすぐりガマン】四つんばいの姿勢でねちっこいくすぐりにひたすらガマンします。笑いたいのに笑えない…、四つんばいの体勢はどんどん崩れていき猫のような体勢になっていきます。全身は鳥肌がたっていき、小刻みに動く身体がとてもいやらしいです!この撮影直後に女優さんからコメントをいただきました。「コレ…やばいです…」【3:鼻・腋・胸舐め】女性が嫌がる箇所を舐めまくりました。キレイに整った鼻や腋、そして胸を舌で汚しまくってます。【4:ベッド上両手拘束編】舐めくすぐりに耐え切れず、とうとう大笑いしてしまいます。腋がとても弱いみたいで、腋を中心に全身をまさぐります。

動画のダウンロードはコチラ!