カフェ店員さん 今日のお仕事は中出し交尾 ひなた
かわいい制服に身を包んだ美人、ひなたちゃんは現在カフェでバイト中!キレイな上にスタイルもいいので、仕事中によくナンパされてしまうらしい。サービス業だけあって清潔感あふれる彼女だが、プライベートでは結構なエッチ好き。ビデオ出演の動機も、『刺激的なセックスに興味があって…』と恥ずかしそうに告白。さっそく職場の制服のまま、カラダをさわられカメラスタート。最初は照れ隠しにハニかんでいたひなたちゃんだが、男優の指の動きにリードされ、徐々に喘ぎ声が止まらなくなる。制服のままデカチンをフェラ。そのまま着衣で挿入され、激しく突かれて中出し。エロエロな本性をむき出しにした、ひなたちゃんはこの後イキかされまくり、ハメられまくり!美人で美脚なカフェ店員さんの本気度MAXの濃厚セックスをお楽しみください。

動画のダウンロードはコチラ!