2015年05月

    ゴミ以下のテメェらをアタシらの性奴隷にしてやんよ!
    殴られて悦び、蹴られて感じる変態M男優。そんな彼らに、娘程に歳の離れた猟奇的なギャルが襲い掛かる!『オラ!舌吸わしてやんよ!』『もっと上手く触れねぇーのかよ!』『マンコ舐めてぇーのか?』『オシッコ飲みたいんだろ?』圧倒的な暴力と暴言、そして暴淫!素人童貞の変態M男優達は、百戦錬磨の派手ギャルの言うがままに従い、彼女達の性具と化した…。(ヴィクトリア)
    【ゴミ以下のテメェらをアタシらの性奴隷にしてやんよ!【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    極 本番 滝沢優奈
    ゴージャスS痴女滝沢優奈がごくほんに登場!オリジナル技「滝沢スペシャル」に男たちは1分もたない。早漏中出し続出!しかし、極本では半狂乱になるほど絶叫しちゃう優奈。男を責めてると濡れまくり。真性S痴女はイク姿を存分にお楽しみください。
    【極 本番 滝沢優奈【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    滑稽に身悶える茶髪の女
    腸内洗浄(浣腸)によって可憐を汚された過去のある唯ちゃんのご登場です。汚されてスレてしまったのか、可憐さをかもし出していた栗色の髪も、しばらく見ないうちにずいぶん下品な色になっちゃってて非常に嘆かわしい。ここは一つ再調教、ということで、ソファーの上で四肢をくくりつけて電マ責め!泣き叫ぶ声の可愛らしさは健在!
    【滑稽に身悶える茶髪の女【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    美爆乳Gカップ少女 理沙
    あどけない顔と華奢な身体とは対照的にすばらしい美爆乳を持つ彼女を、じっくり時間をかけて愛撫していきます。片手では収まりきらない胸を揉んだり、舐めたり、揺らしたり、思う存分味わいます。大きなペニスを見て戸惑う彼女。口いっぱいにペニスを含むフェラチオがたまりません。SEXでは次第に気持ちが開放されたのでしょうか、大きな声をあげて感じていきます。おもちゃ責めでもじっくりと的確に責めて、身体を引き攣らせながら、何度も絶頂をしてしまいました。(虎堂)
    【美爆乳Gカップ少女 理沙【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    監禁調教部屋 上原亜衣
    中年サラリーマンによる投稿ビデオ。仲間同士で金を出し合って部屋を借り、女の子を監禁して好きなように弄んでいる。中年オヤジたちは会社ではさえない存在なのだろう。仕事でのストレスと溜まった性欲を若い身体に浴びせかける。美少女の舌に遠慮なく吸い付き、唾液を飲ませ、汚い足やケツの穴まで舐めさせる。そんなオヤジ達のねちっこい責めに、次第に女の子も感じてしまい、ベロちゅうの虜へと堕ちていく。
    【監禁調教部屋 上原亜衣【M男ちゃんねる】】の続きを読む

    このページのトップヘ